生死を問わず回復



その名前の通り、生死を問わず回復するスキル、アイテムの実装。

※戦闘不能のアクターとそうでないアクターとでアニメーションの表示に時間差が出るのは仕様です。
 (実は修正方法がわからないだけ)

変更点
2009:09:14
・生死問わず回復どころか生死問わず攻撃(死体に鞭打つこと)までも可能だったのをやめることに。
・他スクリプトとの競合でエラー落ちするかもしれないことを回避

2016:03:01
・武器による命中精度対応

2023:08:01
・外部フラグ追加

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# ■ 生死問わず回復 By 貪藻矢射妥←
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#  その名の通り、生死を問わず回復を行います。
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# 更新っぽいもの
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# 2009:09:14
# ・生死問わず回復どころか生死問わず攻撃(死体に鞭打つこと)までも可能だったのを
#  やめることに。
# ・他スクリプトとの競合でエラー落ちするかもしれないことを回避
# 
# 2016:03:01
# ・武器による命中精度対応
# 
# 2023:08:01
# ・外部フラグ追加

$OuterFlgs = {} if $OuterFlgs == nil
$OuterFlgs["Recover_Dead_or_Alive"] = true

module DIAMOND
  # 超回復属性
  RECV_HYPER = 22
end

class Game_Battler
  include BM
  #--------------------------------------------------------------------------
  # ● スキルの効果適用
  #     user  : スキルの使用者 (バトラー)
  #     skill : スキル
  #--------------------------------------------------------------------------
  ★★★ Surume_2K_2_XP 参照  ★★★
  
  #--------------------------------------------------------------------------
  # ● アイテムの効果適用
  #     item : アイテム
  #--------------------------------------------------------------------------
  ★★★ '0X to XP:パラメーター上昇アイテムの複数化 参照 ★★★
  
end

class Scene_Battle
  #--------------------------------------------------------------------------
  # ● スキルまたはアイテムの対象側バトラー設定
  #     scope : スキルまたはアイテムの効果範囲
  #--------------------------------------------------------------------------
  ★★★ Surume_2K_2_XP 参照  ★★★
end
回復スキルに薄緑色の属性を設定してあげるだけ。 ※効果範囲について 超回復属性を設定しれあげれば 味方単体 (HP 0)、味方単体のどちらでも味方の単体に対して生死問わず回復、 味方全体 (HP 0)、味方全体のどちらでも味方の全体に対して生死問わず回復 を行います。

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